ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルマ達成

歌録りしてきました三木です。
踵と右肩が痛い。

本日は何とか4曲録音できたです。
今のところOKなのですが、リーダーがmixする際にやはりこれはと言う箇所が出てくる可能性も多分にございまして、まだ安心できませんがとりあえずお疲れ様なのです。
僕もう疲れたよ・・・でも達成感!眠い!
夕食はもうこんな時間なので出かけ直す元気もなく、ピザを取ってやりました。
ジャンクフードで乾杯だ。
リーダーはまだギターを録らなければいけないので何に乾杯なのかと言う感じなのでしょうが、かまうもんか。
お腹が空きました。
結構カロリー消費したと思うのですが、ピザでプラマイゼロどころかどかんとプラスになるね間違いない。けどかまうもんか。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-10-18 21:04 | gandhara