ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風とともに金木犀

今週長い。なんだってんだい。三木です。

今週は私にしては頭を使うお仕事が多々あるので脳みそが溶け気味です。今日もネンムー。
まだ木曜日であることに絶望しつつ、今日も金木犀のよい香りをかいで自転車こいで電車乗って出勤であります。

ところで金木犀と言えば、毎年この季節になると金木犀の香水(よく手作りしたことがあると言う話は聞きますが、そんなんじゃないんだ)はないもんかと思うのですが、毎年探すのを忘れます。
梔子もそうですね。香る季節が短すぎるからなんでしょうね。
今年は探してみよう。
会社着いたら検索するのを忘れないようにここにメモを残しておくとします。




三木
そう言えば。
今年はもう12月までライブがないなと早過ぎる年の瀬への憂いを抱いていたわけですが、11月に代官山のライブハウスさんで演奏させていただくことと相成りました。
詳細はまた近々、お知らせさせていただきますね。
[PR]
by uranbana | 2008-10-09 09:30 | gandhara