ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋に恋い焦がれ恋に落ち

ゆら帝と東京バレエ団取れたつーて1個前のエントリーで興奮していたら3月のBECKの来日にもんどりうって悔しがっております三木です。
なしてベジャール追悼公演前に言うてくれなかったんじゃBECKちゃん。
恋い焦がれているだけに(いやそりゃ大袈裟か)是が非でも行きたい。でもバレエのチケットはとても高いのです。
でもシルヴィ・ギエムとも比べられない。
先にBECK来日を知っていたとしても、追悼公演の方を取ってたんでないだろうか。
だって演目がベジャールのボレロなんである。それもギエム。
別に公演がかぶってるわけじゃなし、3月も頑張ってチケット取って行けばいいじゃないかと言うお言葉ももっともなんすけど、外タレは高いんだよ?くそう。
つまるところおゼゼの問題なのです。考えちゃうよなーもー色々と。
BECKはまた来てくれる!と信じて諦め・・・られるかしら。
追加公演してくんないかなー。ぎー。
こんなしょーもないことを携帯から書き込んでしまうのも、最近BECKを延々聴いているからなのです。
いちにち一回は何かしらのアルバムを聴きます。
だって恋い焦がれているのだもの。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-10-06 23:23 | gandhara