ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男性はエイトフォーで十分だ

頭がとても痛いのですが優先席にはやっぱり座れない三木です頭痛が転じて吐き気になりそうなのですが優先席の図柄には頭痛のひとを示してない。

ところで常日頃から私、男性の香水、コロンの使用に厳しめの見解を抱いているのですが、つけすぎは公害ですと何度書けばよいのでしょうか。
私ごときがこんなところで書く必要もないほど、世間ではつけすぎ公害だとうたわれているのにどうしたことでしょう。
テレビ見ない、ネット見ない、新聞読まない、など1つ1つのメディアに精通していないと言うのはわかりますが、これら全てをシャットアウトしているひとなどいるのでしょうか。
香水なりコロンなり整髪料なり買う男性が?(もっとも鼻が曲がりそうな方は殿方よりもハンター女性の方が多いのですが)
お気に入りの香りを入手するため一体何を見て聞いて、使用に至ったのかを是非お聞きしたい。

この車両にも確実にいる・・・!女性ではない整髪料のような匂い。いや臭い。
BVLGARIのオムなどのつけすぎも最悪ですが、年配の男性向けの整髪料は吐き気を催させます。実父でなければ許せません。
今まさに吐きそう。
頭痛が酷いときと言うのは他の神経が研ぎ澄まされるので、普段ならば黙って我慢できることが我慢ならなくなります。
お願いしますシャワー浴びて整髪料落として変わりに唾液で髪の毛撫で付けて下さい。
つって唾液の臭いを想像してまた吐きそう。
次の駅で車両変えます。




三木
車両変えた先でも似たような臭いに遭遇。流行ってるのですか?!
帰りの満員電車は軽い地獄。死ぬる。
[PR]
by uranbana | 2008-10-01 19:14 | gandhara