ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝モナー

ライブの翌日て、どうして眠くてしょーがないんだろうか。月曜日の時点で嫌なのに、身体の疲れが相俟っていつも以上にしんどい目覚めでありました三木です。
でも昨日はね、会社の方々もいらっしてくれたしとてもじゃないけど遅刻も欠勤もできませんよ。とても眠い。

そんなわけで感謝であります。ありがとうございました。
昨日はお客さんたくさんでお友達と個別にゆっくりお話できず、申し訳なかったのですが大変楽しく演奏させていただきました。
いやーびっくりしたね。お客さん最初から最後までいっぱいで。
こちらからしたら嬉しい状況なのですが、せっかくランチ食べる気でいらっして下さった方々には申し訳ありませんでした。
んが、これに懲りずにまたひやかしにでもいらっしてくださいね。
現在の予定では当分ライブはありませんが、またレコーディング作業に入って音源作成いたしますので次にお会いするときには新しいものをお渡しできるかと思います。
あ、現在発売中のアルバムもどうぞよろしくお願いします。




三木
あー今週乗り切れば来週は三連休だぜ・・・ヘケケ。
[PR]
by uranbana | 2008-09-08 09:39 | gandhara