ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イナヅマ戦隊ライトニング

今日の夕方は稲光満載でしたね三木です雷が怖いと言う方もいらっしゃいますが、私は高揚します。
己に落ちたら高揚も何もあったもんじゃないんですけどね。
ある意味天には昇りますけれども。

不謹慎な冗談はさておき、雷のごろごろも稲妻の光も、自然現象だからでしょうか私は空が光るとおおーとなります。ある種の感動。ずっと見上げていたい。
ともすれば虹に匹敵する。
サド公爵もある書物で自然こそもっとも美しいなどと述べておりましたが、それわかるわかるよー。フィーリングーッ。エド・はるみさんでなしにDA PUMPの昔の歌のような。しかしDA PUMPどうしてるんだろ。

んでももっと気持ち的に近いのは、変身系ロボットが好きな少年のような。
かっけ~目からビームが出たよ!スゲーおっぱいミサイルだ!パイルダーオーン!兄貴!
そんな感じです。




三木
疲れたもう寝る。
[PR]
by uranbana | 2008-08-21 23:03 | gandhara