ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰り道

b0053091_20434991.jpg

なんか今週になって私が来週お休みいただくからなのかいきなりどかどかとお仕事いただきありがとうございまーす三木です。
そんなわけで今帰りの電車だよー。珍しい残業。
20時になるとフロアに誰もいなくなることがわかりました。

しかし、複数のファイルを何回も閉じたり開いたりしてると消さなくていい、むしろ消してはいけないファイルを削除してしまったりして、双六でふりだしに戻るに進んでしまったときのがっかり感をリアルに思い出しました。
共有フォルダで謝ってファイルを削除してしまったとき、どうすればリカバリできるのですか?

にしても目が痛い。
デザイン系のお仕事は怒涛の修正が入りますね。
直すのは全く苦ではないけれど、何度も修正している内に何が何だかわからなくなって困りますね。




三木
あー小鉄の前足握りたい。
[PR]
by uranbana | 2008-08-06 20:43 | gandhara