ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チケットを取る前に

暑いので寝ているときが1番幸せかもしらん。
もう汗が大変。最近では顔もかくよ!昔はかかなかったのに、もうメイクしなくていいよと言う天からの心優しいお告げかもしれませんね三木です。

昨日淳二淳二と夢中で言っていたのですが、はたと気が付いた。
27日てバタ犬のお別れライブじゃないかしら?ぴあのプレリザーブに申し込んではいたのです。
勿論当選が確定しているわけではないので、外れたら自力で取らねばならんのですね。恐らく争奪戦になるのでは。ないかと。
ひとりで行くつもりよ。
最近ライブはソロ活動。自分の目当てをそんな好きでもないひとを誘ってしもうて気を揉むよりもひとりでふんふん楽しむ方を選びます。

しかし日にちが・・・定かでないのです。
昨日今週分のお仕事を全て終えてしまい、今日はまるまるいちにち鼻水が垂れる程の暇が予想されるので確認してみようと思います。
んーかぶっちゃったら8月でもいいかなあ。厳しいか?




三木
猫らもちょっとバテているようだよ。
[PR]
by uranbana | 2008-07-18 09:30 | gandhara