人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAIGOがさ、DAIGOがね。

なんだかDAIGOから目が離せない三木です。
小俣くんはとても嫌いらしい。
私も好きではないはずなのですが、テレビを見てて彼が話しているとしばし見入って聞き入ってしまう。しまうのです。

今週は部の皆さん出張でアトランタに行ってしまい、お仕事暇なのです。
なので、Wikiで検索しちゃったよ。

個人的にお姉ちゃんが漫画家でBLとかも描いてるよという内容に驚きでした。
お姉ちゃん前トリビアにも出てたし何て言いますか、心の臓器がお強い方々だなあと。
おらがBL書いてたらテレビと言う公共の電波使って顔なんか出せないよ。

BLがわからないひとは(よもやいないと思いますが)検索しようね!

さて仕事しよう。




三木
by uranbana | 2008-07-17 16:32 | daily