ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恩返し

b0053091_21571375.jpg

猫のです。ポニョ前でジブリ祭なんだそうです。
実はこの映画観るの初めてなのだが、テレビで猫の鳴き声がする度にうちの猫がそわそわしていてほほえましい、三木です。
濱田マリの声にもちょっと反応してる。何故だ。

しかしこの絵柄には少々抵抗があります。
王子様猫のルーンて名前がまた。格好悪い。え、そんなこたない?
でも原作は250万人乙女注目の星の瞳のシルエット作者、柊あおい氏だもんな。時代を感じます。
余談ですけど星の瞳の真理子が欝陶しいったらありゃしない私でした。香澄もアレでしたけどもねつって同年代で小学生の頃でりぼん読んでなかったひとにはさっぱりですね。久住くんってそんなにいいかあ?シリウスにお願いしても駄目よ行動起こさないと、つって台なしですねすみません。
文句言ってる割に凄い覚えてるし、あはは何これ。

猫の恩返しに戻りますけど、猫が延々ついてくるよと言うシチュエーションはおいしいですね。
いや怖いか。
猫が道案内とか。
とてもついて行ける気がしない。
そしてバロンの声が男前すぎて何だかこそばゆい私。


それにしてもやっぱりポニョはヒットするのでしょうか。
あれじゃまるで人面魚じゃないか。




三木
今日は会社帰りにドーナツ仰山買いました。お土産に。
しかし流行りの行列に並ぶのは誠に恥ずかしいものですね、私だけですか?
並んでる間、部のひとに見つかりませんようにと道に背を向けて汗だらだらかいてました。
自意識過剰にも程があるよね、お恥ずかしい。
[PR]
by uranbana | 2008-07-04 21:57 | gandhara