ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CD売り始めたよね

おはようございますます。
雨か~と思って意気込んで長靴履いてきたらなんかもう止みかけなのね三木です。


昨日は所謂レコ発ライブでした@下北沢mona records。
雨足も強まる中いらして下さった方々、大変ありがとうございました。また、丁寧にも応援メール下さった方々も、ありがとうございました励みになりました。
おかげさまで昨日も大変楽しく演奏させていただきましたです。
最近変な緊張をしなくなって純粋に聴いていただける方々の前で歌わせてもらえる喜びのようなものが染みついてきた気がします。つって何この回りくどさ。
10年以上バンドやってて(学生時代のコピーも含みます)遅いですか遅いですね。
でも迷いつつもずっと続けてわかってくると言うこともあると思うんですね。月並みで恐縮ですが。
私事ですが、人間ですからいつでも音楽最高だなどと思っているわけではないけれど(リハがだるいなんてしょっちゅうですし何年やってんだよと遠くを見てしまうこともしばしばあるわけです)機会機会で気が付くわけです。
気が付くと言うより改めて思い知らされると言う方が正しいですね。
やっぱりいいなあ的な。言葉に表すには少々難しい感情です。
そんな機会をちょくちょく与えてもらうことをふと幸せだと思った月曜日の朝。
眠いので地球に生まれて良かった状態になっていますが、やっぱり朝イチで定例会があるのでテンション上げてかないととしみじみ自分の居場所について考えてみた次第です。恐縮です。


とにもかくにも昨日はありがとうございました。また聴きに来てやって下さいね。
なお、CDは現在mona recordsにて9曲入り1500円で販売してます。
近々曲リストとアルバムのジャケもホームページやらマイスペースやらに掲載しますのでこちらもよろしければ参考にしてくださいまし。




三木
やべー電車遅れてないかい?15分前に着くように家を出てきたのに遅刻は嫌だなあ。
[PR]
by uranbana | 2008-06-30 08:38 | gandhara