ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロ処理、習慣化。

イェスタデイは獣医さん2往復で最初は午後から会社行くつもりだったのだが処置の手前一時預かっていただいたので結局休んだ三木ですよ車が欲しい・・・その前に免許なんだが。

いつも元気つかやんちゃくれなので何してても気にしてしまう。
しかしまだ吐いてしまうものの落ち着いた・・・?ような気がしたい。
スポイトで水を与えたら自力でようやく飲んでくれたし、餌も無理矢理食べさせたら飲み込んでくれたし。
しかしだるいのか普段見向きもしないキャットタワー1番下のボックス?に入り込んで丸まっております。
せめてもの償い?に毎日ブラッシングしておりますが夥しい毛量はストレスか?と言う程です。
また酷くなったら別の獣医さんに連れて行こうか悩み中です。
先生いいひとだし料金も良心的なのだがなんとなく不安と言いますか。
さて治療費稼いでくるっぺ。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-24 09:41 | gandhara