ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吉祥寺ライブはいつも雨

やっぱり元気のない小鉄を獣医さんに連れてってレントゲン撮ってもらったのになんか原因はっきりしなくていい先生なんだろうけど前やっぱり小鉄が血尿出たときもなんだろなみたいな感じの診察でちょっと100%信じきれないて言うかうーんやっぱ別のとこ探す?などと思っていたけれど吐き気止めの注射してもらったらご飯は食べないものの少し落ち着いたみたいだからまた明日の夜に連れてくことになりました三木です。
よりによってこの雨は。
私の気力も奪ってゆく恐ろしい奴ですよ、低気圧って奴は。
眠すぎてびっくりする。

んでも傘さして長靴履いて、ちょっと吉祥寺行ってきます。
さてみのるの出番に間に合うか。




三木
しかし井の頭線沿いの紫陽花楽しみにしてたのに雨で暗いし先頭車両ブラインド下りてるしでがっかり。
[PR]
by uranbana | 2008-06-22 18:42 | gandhara