ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝起きのゲロ処理

b0053091_1675793.jpg

元気真っ盛りの小鉄が昨日からゲロゲロ吐いておりまして今日も食べてないのにゲロゲロ吐いてしまって心配です。
三木ですよ、頭の中全部明日病院連れてかないと、でいっぱいです。
鈴子の便秘事件を思い出す。

ここ2年は健康そのものだったのに、大好きな玩具にじゃれる元気もないようで。呼んでも返事しないし(尻尾でぱたぱたしてくれるけど)。
何か変なもののんじゃったかな。
あからさまに食欲ない・元気ないなんて初めてのことなのでオロオロしてしまう。
オロオロしてたら何だか私まで頭痛に見舞われリハに遅れそう、つか遅れてしまいます。確定。
平日元気で遅刻なんかしないのに申し訳ない。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-21 16:07 | gandhara