ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライリライリムーン

バタ犬解散だし暑くなってきたしでiPodは延々バタ犬祭ですようやく金曜日だね!三木です。
今朝も自転車こぎまくった。
かけひきのジャッジメントを聴きながら、脚が@みたいになってたと思います。漫画的解釈。それも古典派。
歩けば駅まで20分くらいかかるところを5分ちょいくらいで!上り坂の立ちこぎも軽いぜ。
おかげで濡れた髪もなんとなく乾いてエコな気分です。
でも慌てて出て来たから化粧ポーチ忘れてもーて落胆したもののほんの一瞬、どうせ君直さないじゃないかとどうでもいくなりました。
脂取り紙なんていらねーぜ。一応持ってはいるけれど全然減らない。
トイレットペーパーで十分だ、と以前友達に言ったら同じような答えが複数返ってきたのでマイノリティなわけではないようです。


ところで私はやっぱりハナレグミよりもohanaよりもバタ犬が好きですよ。
もうずっと休んでたし解散は仕方ないとしても、9月のグッバイ野外ライブは取れるだろうか。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-20 09:30 | gandhara