ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前を愛しているのに

今日も汗ゴイス三木ですでも今日はハンケチーフを持ってきたよ。木綿のん。
朝シャワーを浴びるのがいかんのか。
それともシャワーの後クーラーとか使わないからかしら。
でも出来れば8月までは冷房に頼りなくないのですね。家では。
会社効きまくりだからね。むしろ寒い。末端が冷えてお年寄りのようにしわしわになっておる毎日であります。

あとは、走らなければいいのに電車来るなあと思うと勝負に出てしまうからか。
出来るだけ就業開始の15分前には会社に着いていたい。
これ一回ぎりぎりの時間で慣れてしまうとあとは転がる石の如くですからね。
しまいにゃ行きたくなくなるので是非気をつけていきたいでげすな。




三木
どうして生きているのかこの俺は~とか言ってる、うける。
唄って曲なんだがさて誰の曲でしょう。
[PR]
by uranbana | 2008-06-18 09:34 | gandhara