ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宣伝中止

b0053091_265876.jpg

ねむーれなーいよー三木です。
昨日の地震はマグニチュード6くらいあったんすね。道理で部屋がぎしぎし言うなと思ったんだ。
地震で揺れる度に小学生の頃体験したサンフランシスコの大地震を思います。
車に乗っていたのですが、波に揺られる船みたいだった。
地面が波打って、信号機がぐらんぐらんしていたよ。
帰宅したら食器も本も散乱していて、プールの水が減っていた。それから3日3晩は蝋燭生活だったような気がします。学校ももちろん休み。
怖いとは思わなかったですよ、おこがましくも自分ら家族及び友達連中に何かが起きる等とは考えていなかったのです。
今もあまり危機観念がないのが正直なところ。考えたくないのかもしれないけれど、そろそろまずいですね。
災害時の緊急セットをいい加減揃えろて話です。
しかし万一災害に巻き込まれたら猫はどうしたらいいんだ。それが一番心配かもしれません。


いやさこんなこと書くつもりじゃなかったんだ。
せっかく起きてるんだからライブの宣伝でもしようと思ってたんすけど(我が家の付近で不発弾が発見されたというニュースとともに)、いい具合に眠くなってきたのでまた明日にします。
グンナーイ。




三木
りんこ先生がプレースマットの上でくつろがれている。
[PR]
by uranbana | 2008-05-09 02:06 | gandhara