人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明け

連休明け_b0053091_9191117.jpg

ゴールデンウイーク最終日の昨日は味スタに行ってきました三木です。
FC東京ー。せっかく地元だし。
対名古屋グランパス戦。
羽生選手は怪我をしていて出場しないと思うよなどと前情報頂いてたので、興ざめだぜよと行く前はしょんぼりしてたのですが、スタメンで出ていたので嬉しかったです。
生羽生。
周囲のサッカー好きさん(おいちゃん多し)が口々に今日は羽生調子悪いねーとおっしゃってましたけどね、構うもんか。
暑いし日差しは強いしでちょっと焼けましたけどね、構うもんか。
名古屋グランパスが元気いっぱいで(応援してる方達もずっとすげー元気で軽く感動しました。グランパスサポーターの席付近に座っていたので)FC東京負けてまいましけどね、構うもんか。




三木
いい休日でした。
by uranbana | 2008-05-07 09:19 | gandhara