ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼らは座る

b0053091_1903014.jpg

b0053091_1903082.jpg

5月って!三木です。

連休目前、皆様いかがお過ごしですか。
私は本日の「花衣夢衣」で泣いてしまいましたよ、まほちゃんが不憫すぎて。
どうも来週から新章突入のようで、本日で娘役の双子ちゃんとはお別れみたい。
最初はこの双子ちゃんあまり可愛くないなあなどと何様のつもりかと言うよなことを思っておったのですが、今は違うよ!
今は双子が欲しいなあと思います、て前から思ってたけど(いやいや、しょんな甘くないのは肝に銘じておりますが。つって子も成してないのに何を言うかと)。


さて、これから吉祥寺だよ。
新白河みのる、フロントマン劇場を観に行って来ます。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-05-02 19:00 | gandhara