ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダックリン

b0053091_18225617.jpg

b0053091_18225799.jpg

b0053091_18225736.jpg

先日私の母上が弟夫婦来日の際に彼らに持たせた復活祭仕様のチョコレートでできたダックとウサギを食べてみました三木です。
バレンタインはちゃんとしたチョコレートを貰ったりできない性別・環境なのでギフト用のこんな可愛い(と私は思うんすけど)ものを戴くと嬉しいものです。こんな○○チョコ、って形づいてるイースターのチョコ食べるの何年ぶりかしらっつって。
食べたのは黄色いダックリンだけなのですが、中に何が詰まっているわけでなく、ひたすら黄色いカチカチの着色チョコに少々驚きました。
てか身体に悪そうな色ですよね。でも私平気よ。パンが黒焦げだって喜んで食べるわよ(むしろ好き)。
でも味自体はアメリカのチョコレートのわりに甘すぎることもなく、わりに高級感すらあるもので結構美味しかった。


ダイエットは何処へ・・・でも今日この他に大根・タマゴ・こんにゃくのおでんしか食べてないから許されたい。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-08 18:22 | gandhara