ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おデブ街道

b0053091_18584553.jpg

まずい弟夫婦のジャパン食べ尽くしツアーに付き合いまくって調子に乗っていたら当然のようにふくよかなことになってまいりました三木です。
全国のガリガリ連盟の方々の中で肉と脂肪を欲しておられる方がいらっしたら是が否でもわけて差し上げたい切実に。5キロくらいなら痛くも痒くもございませんぞ。

すっかりふっくらしてしまった己の姿を曝すのは忍びないので、今週土曜日に迫ったライブのため(だけではないのですが)手遅れ気味ではありますがダ、ダイエットに励みたいです。
あーでもなんでちょっと我慢すると更なる食欲に襲われて苛々きりきりしてしまうのやら。
ちょっと歩いたくらいじゃカロリーオフにすらなりゃしない。ぎりぎり。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-07 18:58 | gandhara