人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉と卵と彼女と私

猫のヘルスチェック関連でまだ9月も終わっていないのにいきなり貧民臭が漂っておりますミキアキです昨日お友達のS田さんとメッセンジャーで話していた際にモーパラの話になりまして俄然肉が食いたい(先週水曜日に肉焼いてきたばっかりだよ!)という熱があがっております。

てか前回焼いたから今回は甘辛く煮たり湯にくぐらせたりする方だね。

いざいかんモーパラ、と盛り上がったところで実は私まだモーパラに行ったことがないことに気がつきました。
是非一度行ってみたい。


S:友人Sさん、M:私

゚・*:.。. .。.:*・゜☆☆☆゚・*:.。. .。.:*・゜


S :このあいだあまりの貧しさに
S :モーパラいっちゃったからね
S :おごられるときは15000のコースとか食うくせに・・・
M :モーパラいいじゃない
S :自腹になるといきなり1500円て
S :しかも食べ放題て
M :おでも給料日なのに普通に笑笑とかいくからね…
S :いやそれがさ
S :ほんとうに久々にいったんだけどさ
S :大学以来
M :(・∀・)ほう
S :別においしいじゃん
S :ておもったね
S :ぜんぜんいいね
S :モーパラ
S :ふつうにおいしいじゃん
S :みたいなね
S :まったくもって問題ない
M :問題ない
M :でぶや企画とかしたら
M :もーぱらでおなかいっぱいだモーとかやりたいもん
S :やりてー
M :やりたいよね
M :まいうーとか言いつつ
M :ちょうあぶらっぽい肉を流し込みたい
M :ざざざーみたいな
S :わははははは
M :もう生肉でいいよ
S :ざざざーて
M :もはや焼いてすらいない
S :やろう
S :やればいいじゃない
M :やりたいね
S :やっちゃえばいいじゃない
M :ご飯は勿論大盛り
M :額の汗は
M :ハンカチで押さえるように拭くのです
M :煙まみれ汗だらだら
M :きたねー
S :わははは
S :だいじょいうぶ
S :けむりは。
S :鍋だから
M :あ、そっか鍋かモーパラ
M :焼肉はどこだっけ
M :とうかいえんだっけ
S :ふうふうてい
M :あ、ふうふうていか
M :じゃあしゃぶしゃぶだ
S :すきやき
S :おあ
S :しゃぶしゃぶ
M :5・6まい手づかみで湯にくぐらせたい
S :ぎゃははは
S :てづかみかよ!
S :S田はどちらかというと
S :たまごを5こつかいたい
M :あーそれもいいね
M :贅沢に黄身だけとかね
M :ぎゃーくいたい
S :ぎゃあーーー
S :とろーり
S :みたいな
S :とうふをすっごい
S :にて
M :あああああ
S :ちゃいろくなったのとか
M :しらたきも
S :たべたい”!
M :たべたい!
S :なんかさ
M :味染みたやつ
S :もーぱらのって
M :うん
S :しらたきじゃなくて、
S :くずきりなの!!!!
S :ていうか麻呂にー?
S :マロニー?
S :それがすっごい味しみて
S :うまいの!
S :(貧乏人・・・)
M :麻呂にーか…
M :あじしみてりゃなんでもいいよ
M :まろにーでもくずきりでも
S :ね
S :ね
M :ぽわん…
S :ぽわん・・
M :(貧民の現実逃避゚・*:.。. .。.:*・゜)
S :肉に
S :たまごをからめて
S :ずるずるっと
S :米とともに・・!!
S :ひいーーー
M :ぎゃーーー
M :米!!
M :甘辛!
M :肉!
S :しぬ!しぬ!
M :たまご!!
S :しんじゃう!
M :最強ジャン
M :死んじゃう死んじゃう
S :あじのしみた白滝&卵&米!
S :死んじゃう死んじゃう
M :ぐへー
M :自分的には春菊もすきです
M :味染みたしゅんぎく
S :ああああ
M :と肉と米
S :あったあった
S :しゅんぎくあった
S :ねぎとか
M :超!行きたい!!
M :ねぎ!!
S :超!!いきたい!!
S :ねぎ!!!
M :いかせて!!
S :いっていい!?
S :いっしょにいこう!!!!
M :ぎゃははは
M :あーでもマジで行きたい
M :Eたんさえよければ
S :いきたい
M :6日以降ごいっしょしませんか
M :(6日にパパ帰るのら)
S :む、六日まではまいにちパパと豪華ディナーを!?
M :や、今日は全然会ったりしないんだけど
M :猫が心配だからね…今週いっぱいは様子見で早く帰ろうかと
M :2日からはわりと豪華にただ飯が食えるのではと思います
S :そそそそそうだよね
S :ねねねこたん
M :帰って家がげろまみれだったらどうしよう
M :(´Д⊂グスン
S :ひいい
M :いろんないみでこわい
S :肉にたまごつけてるばあいじゃないすよね
M :ちょと今週はね…
M :心持てきには
M :今すぐにでも肉にたまごつけたいんだけど
S :わはは
M :おやつにうにせん食べながら
M :肉と卵に思いを馳せることにするよ今週は…
S :そうだね
S :イメトレしといて
M :イメトレ
M :たまごをいかに効率よく割るかとか
M :肉をいかに効率よく流し込むとか?
M :ざざざ
S :そそそそ
S :順番とかね
M :いいね
M :さっそく脳内で行ってみることにするよ


*


そんなわけでさっそく脳内でイメトレだ。
実はすきやきってあまり好きではなかったのですが(あまり甘辛なもんに心動かされなかったわけで)、今、久々に食べたら美味しいに違いないと多大な夢を抱いております。




ミキアキ
by uranbana | 2004-09-29 11:47 | daily