人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マテリアルガールにマネーを渡すのはトゥーデンジャラスDAYO!

お、おかしい…!ついさきほど別におなかすいてないしーなどとのたまっていたというのにあくびをひとつしてみたら途端に空腹感に襲われているミキアキですやべーお昼もむっちゃくちゃ食べたのにどこに消えたの?


お給料が、出ました。
出たのです。
これでしばらくはいちいちどれが一番安いか、などと考え考えお買い物をすることもないでしょう、それはほんの一時の、短い夢なのですが。
てか出たときにうわーいうわーいと大喜びしてざーっと使用してしまうからこその貧乏人なのでしょうが、出たときというのはそれまで抑制されていた物欲の神がここぞとばかりにそのパワーを発揮なさるので、私ごときの力では到底太刀打ちできないのでありました。

久々にCD買いに行きたいのです。
ego-wrappin'が新しいアルバムを出したなぁ、と。

いやや、いかんいかん。
今日必要なものはマリクレールのアイメイクリムーバーとクレンジングジェルだけだぞ!

もーアタシったら、すぐ誘惑に負けそうになるんだから☆




ミキアキ
by uranbana | 2004-09-16 11:43 | daily