人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽は沈みまた昇るその繰り返し

どもども毎度おなじみ月曜日はいつだってブルーミキアキです昨日なんもしてねぇのに妙に疲れてンなおで…こりゃあひょっとして寝すぎってやつかね?


なんとか出社、慌てて出社、午後までこのぼんくらはこれといって実になることを達成することが出来ず、先ほどまで一応真面目にお仕事に向かっていたのですがなかなか進まず戦意喪失でもうぐったりです。

早く明日になればいいのに!


*


子猫を引き取る件ですが。

先方さんから連絡が!

子猫ちゃんですよ、今回は。
や、りんこ先生のときも子猫っちゃあ子猫だったのですが、ひきとったときはわりと成猫と変わらぬ大きさになっていたので(勿論だからと言って可愛くないわけではございませんよ念のため)、子猫飼育気分はほんのちょっとしか味わえなかったのですが、今回はわりと本気でちっさいです。
片手で持てるほど。

んで、今朝いつくるかなーと言っていたら、譲ってくださる方からメールが来てまして、今週の水曜日なんてどうだい?とのことでしたので今日は帰ったら子猫に優しい家づくりを推し進めたいと思います。
えーっとえーっと、なぬが必要なんだっけか?

こんなことばかり考えていたらますますお仕事が手につかないのでありました。




ミキアキ
by uranbana | 2004-09-07 11:38 | daily