ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待ってたライブだし

b0053091_1913159.jpg

b0053091_19131573.jpg

気が付けばツバメが飛んでいるよ三木です。
お仕事探してたら4月になってまいました。
契約流れたらどうしようなどとドキドキしてましたが、本日契約書諸々が届き、おかげさまで社会復帰の日取りも決まったのでまたその際はよろしくお願い申し上げます。
さて、1月以来久々のライブが近づいて参りました。

日時:4月12日(土)
場所:赤坂 天竺

21時くらいからと遅めの出番なんじゃがライブ自体久々なのでよかったら遊びに来てね。




三木
今年初めて新宿御苑に行ってみました。
伊勢丹で和菓子を買って弟夫婦と。明日帰ってしまうのでちょっと寂しい。
次ふたり揃って来日してくれるのはいつになるだろう。
[PR]
by uranbana | 2008-04-03 19:13 | gandhara