人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルク&ハニー

ミルク&ハニー_b0053091_19282644.jpg

ミルク&ハニー_b0053091_19282618.jpg

割かしお久しぶりでない?三木です。
いい天気だっつって吉祥寺ぶらぶらしたり弟夫婦が来日して東京観光したりしていたらなんだか一週間あっつーまっつって。
相変わらず主婦気分で炊事洗濯したり職探しで顔合わせしてがっかりしたりしてましたが、そんなお気楽な生活ともようやくオサラバの兆しであります。
本当はまだ書くのがちょっと怖い。
何でって決定事項も流れたりするかもしれなくない?っつって、すっかり慎重派。
とは言え覆らなければお仕事です。非モテの私にこの度ようやくご縁が。長い道のりだったよ・・・
ずっと狙っていた新宿の職場です。
今の私は鼻炎カプセルのせいでぼんやり鼻もつまってるし眠気に襲われていますが、やる気に満ち溢れている。




三木
この決定、覆ったらさすがにブルー。笑って下さい。
by uranbana | 2008-03-28 19:28 | gandhara