ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マザプラネット

ガラパゴス行っきてえー。三木です。
流木で南米から爬虫類が・・・?!1000キロ移動てすんごいなあ。
そいで海泳いでる、ウミイグアナ。陸イグアナの進化系だって。
トサカ・・・?が無茶苦茶パンクスである。尖んがってるね!

夕食にきのこ類たんまりのパスタ作って食べながら爬虫類観てます。
うーん食欲失せる。食べるけど。完食したけど。
竹ノ内氏の男前ヴォイス&喋り方に同じ人類だろうかと感嘆しきり(別に竹ノ内さんが特別好きなわけではありません。隣にいたりしたら無茶苦茶動揺すると思うけど)。




三木
昨日は歌録りしてきましたが、近々リベンジ。
[PR]
by uranbana | 2008-03-17 21:55 | gandhara