ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロックオン

ただいまゆっくりとですが録音中、先週土曜にじっくり歌って参りました三木です。
最近生まれ変わったように歌うのが楽しいのですよ。ライブやってないからかな。
今思うと昨年は半ば抜け殻だったですよ。気力体力ともに。
や、今も相変わらず自分の出す音に神経質なのですが。
ですが、前より自分の出したい声を出せているような。そんな気がしているのですよ(また近い未来にいや今の方が、てなるんだろうけど)。
とりあえず大事なのは今なのよ。今持てる力を出し切りたいところなのよ。フヘヘ、熱いべや。
今週末も予定区分、歌いますよ。ライブがない分録音や。




三木
「あらびき団」が好き過ぎる今日この頃なわけよ。
[PR]
by uranbana | 2008-03-13 00:33 | gandhara