人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれて_b0053091_17135927.jpg

黄砂だ花粉だと日本の空模様は随分曇っているようですね三木です。
確かに今日は晴れてても何だかどんよりとしていますね。
しかしテレビでは今がピークと報じられてますが、私目鼻の被害は受けていません。今年は大丈夫な気がするぜ。
今までもたいしたことないのに頭でやべーおらっち花粉症なんだーなんだー等と大騒ぎしてたせいで身体が余計に過敏になってくしゃみ鼻水鼻づまり喉の痒み等を酷くしてたんじゃないかしら。きっとそうに違いない。
だから今年は大丈夫。ゲヘヘ。

ゲヘヘと言えば、土曜日夜は久しぶりにライブでした。1曲だけだったけれど、ひと前で歌えて楽しゅうございました。
や、それ以前にメンバーで合わせるのは1ヶ月ぶりで、ちょっと忘れかけていたけれどもやはり楽しゅうございました。久々なのにとてもやりやすかったわ。
なんかここ一月半ばかし、ずっと私元気いっぱいだし。
健康って素晴らしい。
そんなわけで今週も頑張って動きます。




三木
by uranbana | 2008-03-03 17:13 | gandhara