人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下手すりゃ朝まで

下手すりゃ朝まで_b0053091_1245752.jpg

めぐる→タモリ倶楽部→検索ちゃんぴおんと金曜夜のオンリーロンリーテレ朝祭、三木です。
雨に濡れながら~と何度も繰り返されるアデランスデビューのCMが気になります。


ところで、検索ちゃんぴおんは決して面白いわけではないのに何だか観てしまいます。
番組最後の方になると無駄にCMで引っ張ってちょっと欝陶しいのに何だか観てしまうます。
テレビが好きなのです。無茶苦茶興味があるわけじゃないのに、何だか観てだらだらしてしまいます。
ちなみに小俣くんは時間の無駄だなと(今日に限って言えば)タモリ倶楽部で懐中電灯マニアについての特集であるとわかった時点で作業部屋に篭るべくテレビの前を離れてしまいました。
時間を有意義に使うことができているような彼が羨ましくも思いますが、まあ私は私なのであまり気にしていません。
猫も寄ってきて喜んでるし一緒に居ると猫同士仲良いし(よくそれまで仲睦まじくしてたのが急変してフーッてなって喧嘩に巻き込まれて脚とかお腹を踏みにじられるけど)。
だらだらテレビを観る今の時間もその内何かしら意味が出てくることなのかもしれないし。

そんなわけないだろう君テレビ前から離れ賜え、等と言うつっこみは勘弁してください。




三木
by uranbana | 2008-03-01 01:24 | gandhara