ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

33万円

b0053091_17102012.jpg

花粉症が治るなら払ってもいい金額だそうで三木ですそんな大金払うならヨーグルト食べて甜茶飲むわ。てかノートPC買うよ。

とは言え今年は花粉だ花粉だと騒ぐのを止めました。
目が痒いだとか鼻水が止まらんだとかやだねーこの時期困っちゃうだとか周囲のお仲間と連携していちいち騒がない。何のマジョリティーに属そうとしているんだ一体。
独りであることを恐るるなかれ。
過敏に反応してびくびくするから余計に酷くなるんじゃないのか、奴らの陰謀(花粉症グッズ)に嵌まるもんか。
等と今年は病は気からの底力に挑戦であります。己の身体を信じるんだよ。


さて、明日はリハ→ライブ。久しぶりなので緊張しそうです。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-02-29 17:10 | gandhara