人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国から地獄

天国から地獄_b0053091_20155222.jpg

ひなたぼっこしてる我が家の猫が可愛いなあと思いつつ、リビングにいると食べることばかり考えてしまうので作業部屋に篭り、PCをいじっていたらあらぬところに粗相の形跡、犯人の鈴子の阿呆を処罰(我が家の猫はあからさまに自分がやりましたと挙動不振になります)、三木です。
ほいで悲しきおしっこ掃除を済ませてからリビングに移動したら今度はテレビ横付近でずたずたになったティーバッグ、及び散乱した中身を発見、今度は小鉄の阿呆を処罰、現在二匹とも隔離中。しばらく顔見たくない。

なんだか自分から猫の尿の臭いが放たれているような気がしてまだ腹立たしい。特に手先にしみついているような?オエー。よく洗ったのに。
わしのこの手で食事を作るのか?
吐くのは全然仕方がないと思っているのだが、米びつの側で粗相されると本当に腹が立つ。何回もしかったり怒ったり処罰したり防止の為にオレンジの匂いのアロマオイルの入った水をスプレーしたりしているのに全然治らない。
ひとの食料に何をするのかと。しかもお米に。ギー。
お布団にされるのと同じくらい嫌です。だから一緒に眠れないんだよ。もっとも他にも理由はありますが。
大人げなくてすみません。
喧嘩をすると、こちらの気が落ち着くまで顔を合わせたくないタイプです。よってしばらく鳴いても暴れても無視。




三木
by uranbana | 2008-02-25 20:15 | gandhara