ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めぐるー

b0053091_23541312.jpg

深田恭子が相当可愛いなあ三木ですボブもキュート。
んが、自分にショートが似合わないのはもうよくわかりました。
これから先、絶対に髪を短くすることはないと思います。
なんだかんだでクドカンのドラマをちょくちょく観ております。未来講師めぐる・・・また教師もの・・・
意識半分集中してないけど。こうしてぷちぷち意味のないことを打っているのだけど。手慰みです。ながら、が大好きです。ただ暇なのかしらん。
テレビ観ながらご飯たべる、読書しながらお茶を飲む、お行儀が悪いのはよくよく存じ上げておりますがひとりのときはどうしてもふたつのことを一度にやろうとしてしまいます。
や、もう我ながら木曜金曜の夜に家に居すぎです。
なんだかドラマばっかり観ているな・・・皆さん何も言わないでやってください。
こんなシーズンもあるのですよきっと・・・間違いなく暇人。


しかし麦チョコは美味しい。こんな時間だけど甘いものを食べてしまった。んげふー。
最近100円おやつが好きです。
一個一個ちまちまぽりぽりかじるのが好きです。




三木
脈絡ないなあ・・・
[PR]
by uranbana | 2008-02-15 23:54 | gandhara