人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

空腹すぎて今日は本当にもっと頑張りたかったのですが18時を過ぎて腹減りもピーク、元気がばんばんなくなったもんでこりゃまずいとさっさか帰宅してしまいましたミキアキです今はおなかがいっぱいだぜ鶏肉最高。

ケンタ、という気分でもなく、焼き鳥という気分でもなく、アドボが食べたかったもんで大井町の石井でささみと切らしていたお酢を購入、帰宅したら猫の相手もそこそこにそそくさとご飯を作ってさっさか食べました。
煮る時間を短縮させるためにお水を少なめにしたりしてね…
で、パンを焼いてトマトも切ってさきほどがつがつ食いました。
ヘキサゴンを見ながらがつがつ食いました。


m9っ`Д´)ヘキサゴン!!


ちなみに本日のヘキサゴン、元CCBのりゅうナントカが出てました。
年取って太って気持ち悪く…若干米良さんとかぶるものがありました。
ナントカRomantic!
腹がいっぱいで歌のタイトルが思い出せません。


とりあえず美味しかったです。


なにこれ、日記?


もうめちゃくちゃ。




ミキアキ
by uranbana | 2004-09-01 16:23 | daily