人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッケ、こりゃ買い過ぎだ。

オッケ、こりゃ買い過ぎだ。_b0053091_2354017.jpg

ちょいと遠出をして食料とともに日用品・猫用品等を買い込むと帰りの自転車がよろよろする三木です今日はいつの間にやら左手小指の付け根を切っていました。
ペットシーツの袋が重かったもんな・・・しかし近所のスーパーよりも狛江のオッケーに行くといつもより張り切ってたんまり買ってしまいます。
向こう3日間の献立を考えてどっかりと。
おかげで帰りの自転車はかごが重くて歩道を走るのが軽い恐怖感。
うちの近く小中学校があってついでにスイミングスクールもあって子供たちたくさんだしついでにバス通りに面してるから車もたくさんだし恐怖感増幅。
アメリカで車を運転していたときはスピードを出す方だったのですが(おかげで警察のお世話になったこともありました。18最後の日)、自転車に関してはかなりのビビり屋であります。
狛江で弾かれかけたりすっ転んだりしたせいです。
自転車で間違いなく寿命が縮んでる気がする。
改めて乗り始めた頃に比べればかなり慣れたと思いますが、自転車に乗る度に結構びくびくしながら公道に出る日々であります。
でも大量の買い物して無事帰宅するとものすごい充実感だね。
しばらく買い物せんでいい。うへへ




三木
by uranbana | 2008-02-05 23:54 | gandhara