ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

法則性を見出だす

b0053091_16373792.jpg

早めに出るとトラブルに巻き込まれて結局遅刻というマーフィの法則でもあるのだろうか三木ですトラブルとは交通機関の遅延に外ならないのですが。
今年の目標として、遅刻してもメークはばっちりをいい加減卒業して本気の薄化粧で時刻ぴったり!を掲げているのに幸先悪い感じでラッシュでもないのに京王線人身事故で15分以上の遅延だってさ。
地下にて電車止まる。

本日のリハはいつも使用させていただいている新宿の某スタジオではなく、1度しか行ったことのない場所なので行き方がわからない。
わからないと言うか、さっぱり思い出せず先程リーダーに半新宿到着は無理くさい旨をメールしたのですがハーこりゃまいったよのろい準特急に苛立ちを隠せません。




三木
おいらっていつもこうなのよねぇ・・・移動運がないと言うか。
ちなみに画像は膝の上のふたり。冬なので人肌が恋しいようです。
[PR]
by uranbana | 2008-01-26 16:37 | gandhara