ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅ればせながら

オーノウー賞味期限切れDEATHか?すみません三木です日曜日のライブ@下北沢mona records、いらっしてくださった方々へ心より御礼申し上げます。
今年一回目ということもあったのかやけに私ひとり緊張しましたが、おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。聴いていただきました皆様にも似たような感じで楽しんでっていただけたなら幸いです。
わりとそれだけでこれからも頑張っていけます。よかったよの一言がそれこそオカズみたいなもんだぜ・・・白米2杯イケるね。


さて、次回は4月の赤坂(しかも「天竺」てライブハウスなんだよ。どういったデスティニーなんだろう)の予定ですが、その練習ももちろん、ライブでリーダーも言ってましたが(カポタストの話はともかく)ウランバーナしばらく音録りに夢中になる予定です。
新旧曲併せてじっくり録っていく予定ですので完成の日取りは未定ですが今までになく完成度の高いものができるように頑張りますのでそれまでしばらくどうぞお元気で・・・!
や、blogはなんかあったら随時更新します(しかし頻度下がってて申し訳ない。なんとなく)。




三木
でも寒いからあんまり馬鹿なこと書く気力がないよ・・・木枯らしに抱かれてる。
[PR]
by uranbana | 2008-01-22 16:14 | gandhara