人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親愛なるCOLDPLAY様

アルバム二枚目に突入、三木です明日と言うか本日行われる慶事のため早めに床についたのに2時間経っても睡魔は訪れる気配すらありません。
結婚式の前日て大体そうなんだ、つかその他イベントでも前日は大体眠れないんだ。
遠足前も確か眠れない子供だったよ。うな気がする。
なのでこれではいかんとCOLDPLAY様(安眠の友。実績あり)によろしくお願い申し上げたのだが、今夜に限って歌詞の細かいところまで耳が冴える冴えるでもー全然眠れないヨー。ゲハハ。
いっそ起き上がっちゃってリビングで書き物でもするか?と思いつつ後日の反動(=徹夜すると2~3日使い物にならなくなります。下手したら1週間と長引くことも)が恐ろしいのでこうして携帯からぷちぷちつまらない思惑を綴る次第でございます。ライブも控えてるし!


そう、日曜日はライブで入り時間早いしもっかい眠る努力をします。
COLDPLAY様じゃないミュージシャンにするのも手だな・・・でも他にリラックス系音楽入ってたっけおでのiPod・・・?


あ、ライブのお知らせしとこう、最後に。せっかく起きてるんだ。

日時:2008/01/20(日曜日)
場所:下北沢mona records
出番:14:30くらいから

よろしかったらランチ食べがてら下北沢に寄ってってやってくださいませ。




三木
by uranbana | 2008-01-19 02:16 | gandhara