ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れぬ夜の豚話

いっトンにートンさーんトン三木です眠れないので諦め気味。
布団被って携帯からこんにちは。いや、おはようございますかしら?
今日はテレビチャンピオンでミニブタをたくさん拝んでいたらこれは一トン欲しいよ?!と豚好きの私としてはかなり胸がぎゅんぎゅんして(し過ぎて今動悸が・・・!)、もちろん猫と違ってでっかくなるて言うししつけも大変そうだし何より動物王国以前におめさんのことなんどかすろという話なので、妄想でもし我が家にミニブタが来たら~とリーダーに提議してみたら、全部話し終える前にやってこないやってこない!と遮られました。
聞きたくなかったらしい。豚は私ひとりで十分だったようです。

さて、ディスプレイの光が私を眠りの世界にいざなってくれることを祈って・・・グンナーイ☆




三木
早いとこ「眠れぬ夜の歌」を録音したいよ。でも眠るときに自分らの曲を聴いているとひとり反省会に突入してもうて益々眠れぬ夜を過ごす羽目になること請け合いです。
[PR]
by uranbana | 2008-01-18 03:37 | gandhara