人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルナイト

お疲れさまですミキアキですフライデイナイトの渋谷は酔っ払いだらけ!本日は随分とたくさん、自分が普段聴かない類のミュージックを聴いてまいりましたお腹いっぱいよ。
なんつか、ジャンベ率たか!
そして皆様MC喋りまくりますねー軽くディナーショーでした。
ついでに九州出身者が高かった。
なかなか楽しかったです、いい刺激剤になりました。
空腹にビール飲んだりして少々ぐったり気味ですが、元気に帰ります。
明日は同僚、K島さんが音楽を担当しているコメディ劇を見に下北沢です。
ここんとこ毎週下北沢行ってンな。
またお好み焼きでも食おうかちら。
腹いっぱいなのに(もつ八でかっこんで参りました、ライブが終わってから)すじ塩が食べたい、おかしいね。
あ、帰ったらシンクロ見なきゃ。
まだ終わってませんように。




ミキアキ
by uranbana | 2004-08-28 12:32 | daily