人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろくでなし派遣社員

よっしゃ今日こそは婦人科だレッツゴーと午前中、一念発起したものの、腰いてー腹重てーと鎮痛剤を飲んでちょっとだけ横になろうと猫とともにベッドに戻ったら起きたときは既に11時でしたミキアキですしかも寝て起きたら痛みとかどっかいっちまって結局病院には行かず。

出社したら殺してくださいと謝罪のメールを会社に送信、慌てて出社しました。
しかも殺してくださいとメールを入れたくせして出社早々お昼ご飯と称してパンをバカ食いする有様。

まったく素敵な会社ですすみません…クビになる日も近いぜ…!


*


猫の里親探しのサイトを巡回する毎日が続くのですが、やはり子猫がかわいくてかわいくてで危うく引き取ります!というメールを出しそうに鳴っております。
あぶねぇ、自分の経済力を考えろあぶねぇ。
てかもっぴき飼うことになったら(とかなんとか言ってる時点で飼う気まんまんなんじゃ…)とりあえずタバコをやめようかしらとか思っているあたり重症気味。
うちのりんこ姫は仲良くしてくれるかなぁ…もちっと奴がおっきくなってからの方がいいかなぁ…




ミキアキ
by uranbana | 2004-08-10 12:15 | daily