ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最初で最後の花火大会

b0053091_11353195.jpg

調布市の。三木です。
先週のライブの後で関係者皆で我が家に集まりベランダで花火上がるの見ながらドンチャン騒ごうヨーと盛り上がってたのですが、この霧雨(じっさいはもっと前から我が家特等席だから皆で見ようぜ!と言っていたのですが、生憎7月の選挙で本日に延期になっていたのですね)。

そして現在うちのマンションの隣に建設予定、つか着工中のマンションに新たな仲間(クレーン)が加わり、なんだかなんだかなぁなのであります。

花火大会は荒天中止、とのこと。
霧雨くらいでは止まらないぜ、と思うのですが、今晩はどうなることやら。
なんか寒いしクレーンは邪魔だし先行き不安でありますな。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-09-29 11:35 | gandhara