ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鍵は閉めて欲しいのだがね

便器に好きな男の子の顔でも映ったのでしょうか三木です。
唐突すぎてなんのことやらわからない読者さんの困惑、もっともです。


いやね、先日入ったミスドでお手洗いに行きたくなった私は鍵がかかってないことを(かかってない=青いサインのものがあるじゃないですか、ドアで)確認したうえで、気分も上々、ラッキーとドアノブに手をかけ開けようとしたんですよ。
したらね、はいってるんですけどぉー?!と、若干開いた個室の中から声が。
声というか怒声がね、聞こえたので私びっくりしましてね(だって空いてると思ったんだ)、あっごめんなさい!と謝りまして、速やかにドアを閉め、個室の外で静かに先客が出てくるのを待つことにしたのですが、なかなか出ていらっしゃらない上に待っている間、ガラガラガラガラ!っちっくしょー!!くそが!!ジャー(流水音)ガラガラガラガラ!!んだよ!!と延々中からひとり言が聞こえてくるのです。
ちなみに念のため、私も女子の端くれなので、女子トイレでこの事態が終わるのをびくびくしながら待っていたのですが、彼女、よっぽどのことがあったのか(前述しましたがもしかしたら好きな男の子の顔でも便器に映っていたのかもしれません)、上記の言動を繰り返すばかりで全然出てこない上に、かなりお怒りのご様子だったので、我慢できない用でもないし、鉢合わせたらまた怒られるかも、と私はその場をそっと後にし帰宅の途についたのでした。

いやあ怖かったなあ。
つか私もノックすりゃよかったんだろうけど、鍵かけて欲しかったよ、そんなに篭城したかったんならさー。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-09-27 13:26 | gandhara