人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つつがなく終了

昨日のお昼のmonaは熱かったですね三木ですいらっしてくださった皆々様、対バンの皆様、monaスタッフの方々、まことにありがとうございました。

お昼ライブは二度目ですが、いつもの夜ミュージックとは別の良さがありますね。
座りの歌も、いつもよりちょっと小さめの演奏も、なんかまったりするのでは、と個人的に思います。
何よりお客さん座れて飲み食いできるし。
天気も崩れなかったしよろしいことだらけではなかったかと。
早い時間に終わるしね。

15時くらいに撤収、打ち上げで近所のぶーふーうーといういつから下北にあったのかわからない喫茶店なのか飲み屋なのかもわからない古いお店でメンバー+来てくれたお友達連でだらだら好きなものを飲み食いして2時間強ばかり各々おつかれーと言い、第一陣の本当に日々のお疲れが溜まっている(&夜は予定があるんだよ)方々とお別れして、元気組(&翌日もお休みなのにこのまま17時くんだりで帰るのもったなーい)という人間は焼き鳥屋に流れました。
最初私+リーダー+ベースゆうじ+いつもアンケート配ってくれてる配りスト(プロ来意センス取得)のAちゃんとで焼鳥最高とか言ってるところに、別飲みで既に出来上がっているMっちゃんが参加、さらにAちゃんの彼氏のM尾氏も我々が大分出来上がっている頃に登場、結果23時前まであははうへへウェーイと既に記憶の片隅にも残っていないほど馬鹿なことで騒いでおりました。
つまり昨日は12時間、半日下北内の狭い範囲を流れ流れていたことになりますね。

大変楽しかったです。終わりにさしかかるにつれて、メンバーは疲れてというか眠いヨーメーンという顔になっておりましたが。

んが、おかげさまでまたmonaさんでやらせてもらえることになりそうで何よりです。
11月で今年のライブは終わりかな、と思っておりましたが、もしかしたら12月も忘年会のよにランチライブが入るかもしれません。
ので、詳細が決まり次第またここでご連絡させていただきます。


次回は10月12日、金曜夜の高円寺。
平日ですが、次の日休みだし−といろいろな理由で余裕のある方は是非いらっしてくださいませ。
ランチライブとはひと味違う演奏をお聴かせしたいと思います。
そのためには練習だって厭わない!そもそも厭うなという話なのですが・・・

いやさ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




三木
by uranbana | 2007-09-24 22:39 | daily