ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっぽんがいたんだ

b0053091_2054934.jpg

お仕事の毎日は怒涛の毎日、三木ですよ念のため、ボーカルです。

基本的に電話がひどく苦手な私が毎日どこかに電話をかけまくって(自分レベル)おります。
あ、テレアポではございませんで。ちなみに。

んで、今日は怒涛のFax&電話デーでした。
一時はもうダメかと思いましたが、先方さんからOKのお電話をいただいたときは思わず浮かれて(浮かれてもひとり・・・)大阪オフィスの先輩(でも年下)にスカイプでとれたよーーーとさながら黄金伝説の濱口状態になりました。


話全然変わって恐縮なんすけど、先日歌録りした笹塚のスタジオMAJESTYにすっぽんがいました。
名前はマジンガー。
画像わかりにくいけど、すっぽんがいたんだ、ホントだよ。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-09-20 20:05 | gandhara