人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えてアゲル、だなんてそんなおこがましい。

おはようございます、なんとか起きました危なかったなぁミキアキです目覚めたとき携帯があるべき場所になかったのでひやひやしたのですがなんとかセーフでした。

しかしいつ止めたんだろな…アラーム。
いつも枕の横に置いているのですが、一回頑張って起きたのかなんなのか、携帯もテレビのリモコンも布団の中に埋もれておりました。
相当うるさかったのか、なんか、乱暴に布団の中に押し込まれたような形跡が。
朝起きる、ということに激しい怒りを感じました。
自分のことながら。

が、なんとか起きて出社したら、昨晩来てくらさったO沼さんが笑ってちゃんと来たね、といいました。
そら休めないわ…昨日だってさっさと帰ったのに。
そして今日は会社内バイト、英会話マンツーマン教室初日なのでありました。
M橋さんとはあまり話したことがないのでちょっとした不安。
そして私、人に物を教えるということが果てしなくへたくそ。

と言いますか、人にものを教えるような立場に立ったことがございませんで、適当~になってしまうのですね。
自分ではわかっていてもあれをああやってこうやって、と順を追って教える、ということが非常に苦手であります。
口下手だし。
そんなわけで不安なのでありました。


さて、まだ火曜日。
今日もなんとか乗り切っていきたいと思います。

とりあえず、その前にタバコ。




ミキアキ
by uranbana | 2004-06-01 12:21 | daily