ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いのなんの

b0053091_042459.jpg

スシ王子を観ているよそんなばかなー!ぎょーとか言ってる!三木です気仙沼行きたいなー。
うにを食べに行くんだよ。
しかしテレ朝のこの時間帯のドラマ枠、ありえないよっちゅー設定が毎クールあって結構好きです。

ここんとこずーっと暑かったわけですが、明日のライブはちょっとだけ涼しくなるようで(雨も降るらしいけんど)ちと嬉しいですね。
何もしてないのに汗くさいのはもうたくさんだよ。
服を着る気力もなくなるもんな・・・

あ、明日は20:20から!高円寺にて!ですよ。
ちゃんと服着てしっかり歌わせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。


しかし猫も暑いのになにもくっついてくつろぐことないのにな・・・




三木
キムタクの新しい防水携帯のCMはやっぱどう考えてもおかしいよ
[PR]
by uranbana | 2007-08-18 00:42 | gandhara