ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリかナシかでいえば

先日かけたパーマ、せっかくかけたのだからちゃんとワックスもみこんでウェーブ出してすっかり長くなった髪を下ろしていたい乙女心のおかげで無駄に発汗してますね三木です。
なんか、今日、花火あるの?
浴衣を着ておめかしこめかしした女子がホームにちらほらいる中、私はでっかいサングラス(塩澤トキみたいな)かけてホーボーバッグに空腹抱えてこれからリハで新宿へ行くのです。

お昼ご飯はマックフルーリーで決まり!しかも新しいやつね、オレオとキャラメルのこれでもかハイキャルリーコンビ。


ところでリハ。
好きか嫌いかで言うと、好きですが、こう暑いと家の外に一歩出るだけで摩訶不思議アドベンチャー、ロマンチックはいらないから冷気をお送りください神龍さま!強風じゃないよ、冷気だよ!などと念を押したい気分になります。
ところでオラのドラゴンボールはビレッジバンガードで見つけました。
購入に至らなかったのは未だ無職だからです。


つか、リハ遅刻確定。ぎー。すんごい早い時間から準備を始めたのにすみません(TO メンバー)。
何故私は時間が守れないのか、甚だ疑問です。
計画では国領のマックでフルーリー食べてから出陣するはずだったのにこの世はミステリーだらけですね。




三木
今日は新曲の歌詞できっかな~。しかし空腹極まりない。リキが出ねぇ。
[PR]
by uranbana | 2007-08-04 16:32 | gandhara