ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くるるるくるるる~

b0053091_2327546.jpg

ナオンがフラれてモテ男がリタイア・・・あいのりを観ております三木どすえ仕事してる面子はラブワゴン乗ってる間どうしているのだろうか。
昔からの疑問でした。


ところで週末に髪をくるくるぱーまにしますた。
参考に漫画(「花とみつばち 7巻」 安野モヨコ)を持ってったら美容師ちゃんに失笑を買いましたよ。
長いことやってるけど漫画持ってきたのは小俣嫁が初めてよお~伝説だわ!などと言われました。
あとで帰宅して眼鏡かけてみたらアンジェラ・アキみたいな頭ではないか!と気付いた次第。
漫画持ってくことなかったよね。ちゃは!
アンジェラ・アキみたいにしてくださいて言えばよかた。

んでもなにはともあれ気に入ってます。
髪型変えるのはいと楽し。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-07-30 23:27 | gandhara