ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテマリア

b0053091_21371512.jpg

本日素敵に開けている笹塚にて面接を終えてから渋谷へ急行、もう何日も放置していたキトゥンを仕上げてきましたよ三木ですスーツ暑い。
先生に何度もお直しいただきこのよになりました。
写真のぬこさんはもっと可愛いのだが鉛筆一本て難しいわね毎度のことながら。
てか何かを作るってなんだって難しいわけなのですが。


しかし梅雨は明けたのか雨の気配のない昨日今日ですが、もうすぐ8月だしそら暑くもなりまさぁな。


ところで面接結果は1週間後、あんまりはらはらしないよに過ごしたいと思いますがはらはらすんだろな、内心。
でも表面的にはしないでおくのだ。しないでおくのだよ。




三木
さて、サッカーはどっちが買っているのかな。
[PR]
by uranbana | 2007-07-25 21:37 | gandhara